新ヴィーナス ゆきの

2023年02月21日新ヴィーナス『ゆきの』が追加されました。

同日21:00より生配信されたVV生放送で新キャラ発表され、22:00のメンテナンス開けより実装されました。

2022年8月24日シャンディ追加以来の新ヴィーナス追加でした。ちょうど6カ月ぶりです。

11月の5周年記念の際に、プロデューサーが「新キャラ追加に関してこれまでと異なるアプローチをする(意訳)」と発表してから、どうなるか見守っていました。

追加する時期がこれまでよりも伸びたものの、特に異なるアプローチは無かったように思います。この点は予想外になりました。

新ヴィーナスゆきのの特徴は『ギャル』を前面に押し出してますが、今流行りの「オタクに優しいギャル」というもののようです。

思いつくのはアニメ化された『その着せ替え人形は恋をする』の『喜多川 海夢(きたがわ まりん)』のようなキャラクターでしょうか。

個人的にギャルは苦手なのですが、「みさき」の第一印象はギャルっぽくて敬遠したにもかかわらず、今では最推しの一人になっているので、「ゆきの」もそうなるかもしれません。

私以外にもギャルが苦手なオーナーはいると思うので、愛されるヴィーナスになれるかどうかは、運営や声優の力量が問われるかもしれません。

これで総勢28人となったわけですが、非課金オーナーなので「ゆきの」が無償化されるまではTwitterで課金オーナー勢の「ゆきの」を眺めさせていただきます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

error: Content is protected !!