国際版第2回水着コンテスト

国際版(グローバル版)

国際版(グローバル版)の公式サイト

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation (STEAM)

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation (Johren)

国際版(グローバル版)が開始されてから4周年経過しました。

それを記念して特別番組がありましたので、観ていない方はチェックしてみてください。(公開3か月)

4th Anniversary Special Program

https://youtu.be/qlQYN6YzmhE

私は普段グローバル版はプレイしておらず、チェックする頻度は低いのですが、放送を観て水着コンテストが行われていたことを知りました。

国際版第2回水着コンテスト

The 2nd Venus Swimsuit Contest

良いデザインですね。コスチュームのデザインコンテストは過去のDOAシリーズから行われていますが、運営スタッフ発案のデザインとは異なる良さがあります。

今回は第2回ということですが、過去に行われた国際版第1回水着コンテストの情報を載せておきます。

The 1st Venus Swimsuit Contest

こちらは2020年4月に公募され、2020年12月に国際版に実装されました。

その後2022年05月24日に国内版に実装されています。

『国際版第1回水着コンテストパック』販売のお知らせ

国際版第2回水着コンテストの採用作品が国内で実装されるかどうかは分かりませんが、期待をもって待ちたいです。

国内ではデザインコンテストがしばらく行われていませんが、またコンテストを開催して欲しいですね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

error: Content is protected !!