シャンディ来島

2023年5月4日からフェス「ヨーホー!ヴィーナス♥海賊団(後半)」が開催されました。

トレンドコーデガチャ・後半はシャンディを含む6人で確率1.10%、シャンディ単体だと0.18%、単純計算で1/555です。

そんな確率でしたが、見事引き当てました!

これでようやくDMM島へシャンディが来島することになりました。

思い起こせば、シャンディが無償化された時に貯石していた10万石以上を全てつぎ込んでも来ず、DOAXVVを辞めようかとも思ったものです。

貯石がゼロになったのはDOAXVVを始めた頃以来で、SSRが無い週が続くとこんなにもつまらないのか…と久しぶりに感じました。

貯石ゼロになってから、無駄にガチャを回さずに、再度来るシャンディ回のために少しずつ貯めていました。

今回そのシャンディ回が来たのですが、貯石13万石のうち7万石をガチャに費やし、無償チケット等を含めて200連回しても来ず(シャンディ以外も)、今回は運が無いと諦めかけたその時、単発無償チケットで来てくれました。

これで無償キャラが全キャラ揃った訳ですが、無償化後にここまで手こずったのは初めてです。ゆっくり可愛がってやろうじゃないかw

少しばかり精神が回復したので、また投稿を再開するかもしれません。

次は5.5周年記念フェスでしょうか、どんな新作コーデが登場するか楽しみです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

error: Content is protected !!